DRAWING

日々常々思い描くことを写真や絵を使いつつ編集してゆきます。

   


学祭前に何やってんのお前的に
(や、どれもがんばらないとね…ってことで許してやってな/笑)

~バトン第3夜~朔ちゃんから頂きvvもう、大分前すぎてゴメンナ(´・ω・;`)
Bookshelf Baton◆本棚バトン◆
1.部屋にある本棚の数
白いカラーボックス一個。本棚代わりにしているよ!
買って読んで売ってしまうせいか、本あまり読まないだろうっていわれるな。
でもそんなことないよ!漫画以外も読む青年だよ俺は(主張/笑
2.今読んでいる本
料理の本…(…)柄にもなくこっそり読んでる。もちろん作ってあげる為にね(笑
3.最後に買った本
ミニシアター特集の本だっけかな…?
4.よく読む、また思い入れのある5冊
1GET ONのTシャツカタログは未だに重宝してる。…中学生かと思われそうだな(爆
2あとお菓子の本(和洋含む)が大好きでよく読んでる。デザイン凝っててすごいんだ!
3宮沢健二の『やまなし』は暗唱するぐらい好き。(笑)
4三国志…中国歴史ものは年一ではまってる。今2巻目v
5乙一のGOTH~ジョジ○とかの小説も描いてる人だよね。
と、学園の隠れジョジ○ラーの方々に好き度アピール(…)
星新一さんも好きだし岡本太郎関連の本もすき!統一制ないな。(爆
5.バトンを渡す5人
興味あるひとはやってみて☆彡

============================================
それと、なつはから頂いたお写真だよ~っ!!|Д`*)ハァハァエンドレスw
まじ、俺格好良すぎるんですけど!?
髪の色がキューリだとかメロンソーダだとかで盛り上がったな(笑
ほんと嬉しいよvありがとう~vこんなヤツだけど、これからもよろしくv!


15416akatuka-yukio2.jpg



17日祝ってくれた子ありがと…!(*´ェ`*)
無事誕生日迎えれたのも皆のおかげだな…(頷)
なんどか休学したり色々あったけど(なんと)

支えてくれた人、がいたから居れたんだよ。
ありがとうーーーっ皆だいすき★

鞘汰
和臣
優鈴
あゆむ
夏雪

陽純
勝也
ライオ
双葉

お世話になってま…す!
文化祭が落ち着いたらまた遊ぼうっ!
そして、お礼しにゆきますっ★☆
============================================
下の写真は双葉から~v作業忙しい中ありがとうありがとう!
掲載許可頂いちゃったので(半ば無理矢理;)この癒しを皆にもお届け…☆
11-17-yukiobd.gif

嬉しすぎだーー!
============================================

アホばっかやらかす俺ですが(…
これからもヨロシクな★



優鈴からのログアウ票&俺からのログアウ票。.:♪*:・'

yurin_rog.jpg
from_yurin.jpg

なんとま~聴いてくれぃ生徒さん。(ぇ
急なお願いにもかかわらず、優鈴がログ票快く許可してくれたんだぜっv
(人-)謝謝(-人)謝謝)
優鈴は、かわいらしくて癒し~な人v
俺、オフ会いんときはくっついて歩いてました。(笑)すっげ落ち着きます♪大好きさv


続いて優鈴からいただいたラブバト★
■□■□■□■□■□◆ラブバトン◆■□■□■□■□■□■
1.初恋はいつですか?
小学生。片思いでライバルだった。なぁ。
今、どこで何してんだろう(笑

2.今まで付き合った人数は?
えへへ?(何

3.好きな人と行ってみたい場所は?
その人の好きなとこなら行ってみたい。笑)
個人的には地元の海とかみせたいなァ~。風に誘われて高速飛ばします(危ない

4.好きな人と観たい映画は?
…バッファロー´66(ベタ)とか。
ネバーランドとか、微笑ましいのも見たいなv。

5.好きな人から言われて一番嬉しかったことは?
会いたい。とか…いっぱいある。1番は決められない★

6.好きな人はいますか? その人のいいところは?
居ます。強く見えて実のとこ繊細で敏感でかわいーところ。
俺には持ってないものをいっぱい持っている子です。
色々気付かせてくれる。

7.この人は絶対ムリと思う人は?
うーん…偏見の強い子。あと不正や浮気、はごめん、許せない。

8.浮気は許せますか? 許せるならどこまで?
浮気はダメだよな。心も身体も、です。


9.同棲してみたい?
ぶはっ

10.あなたが愛を感じる行動は?
素直な所…思いやり…うーん。どれも大事だけど
嬉しいのは、喜んでもらえたときだなv

11.愛と恋の違いは?
愛は与えるもので安心できるもの
恋は焦がれるもの。

12.一番長く続いた恋愛は??
只今 七ヶ月★

13.お付き合いしたい有名人・芸能人
楽しそうにしゃべる人が好き。
芸能人は…つきあいたいって目でみてないなぁ。

14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
どっちもきつい。。…自然にかえるよ!(ェ

15.バトン5人は誰に?
気になる人はいるけどもう回ってるみたい。
欲しい人居たらどうぞ★щ(∪・ω・∪щ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

むかーし、ナツハからいただいたもの。(※超今更すぎて逆に楽しい…、ってことは内緒です。)

■□■□■□■□■□◆音楽バトン(勝手に邦楽ver)◆■□■□■□■□■□■


・ Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
Σ1GB…(正確には973MB)て…。

・ Song playing right now (今聞いている曲)
:倖田來未 real Emotion

・ The last CD I bought (最後に買ったCD)
えっ…忘れた。(笑)嘘でもいいから書こうと思ったけど、…どれも好きで選べない。

・ Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

:一青 窈 『ハナミズキ』 学園を去る人さろうとしている人へ(う…思い出して泣きそうだorz


:宇多田ヒカル 『誰かの願いが叶うころ』 『光』の後に聞くと良い…!


:浜崎あゆみ 『STEP YOU』  ここだけの話、共同部屋名の由来に使われました。
さておき、プロモのあの髪はすべてヅラなのか地毛なのかという鋭い指摘を嫁からうけました。知ってる人いたら教えてください。(笑
:BUMP OF CHIKEN『 K 』  泣ける。のひとこと!ネコ好きの君はハンカチ用意!!ボーカルの声の素朴感に反して悲惨なまでのストーリーと微妙なハッピーエンド。大好きだよ。

:中谷美紀 『クロニックラブ』 やっぱり今聞いても、イイ。


関係ないけど坂本龍一のダンディさには誰も勝てないと思う。|v`*)坂本龍一といえば最近じゃがりこのコンソメにはまってるらしい~おいしいものなあれ…学園にも同士いるかな。最近の活動では、京都でイベント行って大盛況だったとか。
そうだそうだ。今度、俺都合で京都行てきます。お土産ほしい子はお知らせよろしくっ(いらない情報)


以上で。マニアックに走らないようにしたつもりだ…。(いらない配慮
知ってるよー好きだよって人は是非トラックバック。
もしくは会った時に好き曲語りあえると嬉しいぜ。ヽ(*^^*)


リンク貼り直し&貼りたかった方に許可もらいにいってます
やはり無断は…色々困るかなっと。

閉鎖と勘違いして外してた人…へごめんな!(爆)
改めて貼らせてくれっ(ぐ

そしてお世話になってる人にはそのまま事後報告させてもらうぜv(強気

……まずかったら言ってな??(やっぱり弱い

今日は嫁さんと相談したいことがあったんだがお互い寝たり死んでたり(…
なんか妙なすれちがい日だった。

メセでお初クンと話した。またな!…皆でいってたがゆうりんも居ればよかったのになー。(笑

